仮面サイダー

10022801例によって復刻堂ブランドの缶飲料です。
このデザインは「ストロンガー」という奴だそうです。
私はあまり知らないんですけど・・



何しろ私は、初代仮面ライダーの世代より古いですから、夢中で見ていた訳でもないし、主題歌は子門真人だったなんて、そんな事の方を良く覚えています。
あの声で「かめーんサイダー、かめーんサイダー、サイダー、サイダー」と、歌っている姿を想像して、一人ウケしてしまいました。(笑

子門真人と言えば、泳げたい焼きくんが一番有名でしょうか。
他に、科学忍者隊ガッチャマンも彼が歌っていましたね。

“仮面サイダー” への2件の返信

  1. 男の子を育てて来たせいか、ヒーローものは弱いです。つい全種類買いたくなっちゃう(^^;
    子どもは成長し、缶の絵柄より中味みたいですけどね~~

  2. 風花さん、いらっしゃい。
    ははは・・男の子はみんなそうですねぇ。
    私が馴染みがあるのは初代仮面ライダーがぎりぎりですから、それ程欲しい訳でも
    ありませんが、ショッカーの缶は欲しいかなぁ。(笑

コメントは受け付けていません。