サンクゼールのホットドッグ

10032101くまぶろでは、時々ご紹介している「サンクゼールキッチン」に行ってきました。
今回は、特にチーズやジャムなど買いたいものがあったわけではないのですが、ちょっと早春の花の写真でも撮ろうと思って出かけて、ついでにお茶でも・・という訳です。



行ったのは先週の平日なので、流石のアウトレットも空いていました。
ここは、ゆっくり品物を見たいので、空いている方がいいですね。
10032102プレーンなソーセージのドッグに、サルサをたっぷりかけていただきました。
ここは、カウンターに出ているソースを自分で選んで、好きなだけかけられるんです。
飲み物はラテにしました。
陽射しが入る場所に陣取って、ひと休みしてきましたよ。
買い物をするつもりはなかったんですが、結局「旬のラ・フランス」と「砂糖不使用のグレープフルーツ」という2つのジャムを買ってしまいました。