くまぶろが新しくなります

歌って踊れる!新くまぶろスタート。

KUMA IS IT

ウェブの世界で、一躍大スターとなったくまぱぱ様が、読者の皆さんと一緒に、歌い、踊り、大フィーバー。
ニュータイプのブログが始まります。
これからは、コメントする人をシンガー、トラックバックする人をダンサーと呼ぶことになりました。

blog.kumapapa.jp

今まで色々考えていたんですけどね。
ようやく、ブラウザーの前で歌ったり踊ったりすると、それがウェブ上でリアルタイムで見られ、しかも20人
まで同時に、歌ったり踊ったりしているシンガーやダンサーが、ブログに表示されるという新しいシステムが
出来たんです。
これはかなり画期的なことなんですよ・・TypePad えらい!
さあ皆さん、一緒に楽しみましょう。

明日からは、blog.kumapapa.jp 「KUMA IS IT」にアクセス!

今までの記事を見たい方は・・こちら

“くまぶろが新しくなります” への2件の返信

  1. えっ、これは4月1日だけの特別企画でしょうか?(^^)
    わたし踊れないんですけれど・・・。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    え、、踊れないんですか?
    では、指導員を派遣しますので・・いや、4月1日だけですから。(笑
    でも、ドメインの方は本当です。

コメントは受け付けていません。