第38号・カーブ用踏切

10052801鉄道模型少年時代38号です。
カーブ用踏切が付属です。
これで、ジオラマ内の道路と踏切が揃いました。



表紙の写真は、鉄橋にさしかかる列車です。
このS字カーブは、なかなか良い撮影ポイントです。
10052802「あこがれの鉄道模型」では、秋葉原にある鉄道模型店「ポポンデッタ秋葉原店」のレンタルレイアウトが紹介されています。
学校帰りの中高生から、背広姿の中高年まで、鉄道模型好きが集まるそうです。
10052803今週の付属品(カーブ用踏切の傾斜路、踏み板、踏切警報機、遮断棒)です。
前号までのものと合わせて、踏切と道路が揃ったので、近々ベースボードに貼り付けるつもりです。
出来たらまた写真を載せますね。
次回は「バラスト2種」が来ます。
線路用の茶色いものと、砂利道や河原に使うグレーのものだそうです。

前回の記事→「第37号・道路 小踏切 柵

“第38号・カーブ用踏切” への1件の返信

  1. 第39号・バラスト2種

    鉄道模型少年時代の39号が来ました。 付属品は、茶色とグレーのバラストです。 いよいよ線路にバラストを撒くことになります。 表紙の写真は、神…

コメントは受け付けていません。