子供の頃のくまぱぱ?

10060103・・うそです。
いやぁ、たまたまスーパーで見つけてしまったんです。
何となく買わなきゃいけないような気がして・・(笑



くま繋がりというか・・全く必要なかったんですけどね。
買ってしまえば、まあ、使えない訳ではないから使うでしょう。
10060104「ファーファ」という洗濯用の液体洗剤ですね。
柔軟成分が入っているそうで、蛍光剤無添加とか、すすぎ1回とか書いてあります。
決して悪い物じゃないので、無駄にはなりませんよね。
要は、この写真をくまぶろに載せたかっただけなんですけどね。(笑

“子供の頃のくまぱぱ?” への2件の返信

  1. ファーファ、僕も好きですねぇ~
    どっちかといえば柔軟剤よりぬいぐるみのほうが好きです。
    うちにはたくさんいます。
    iPhoneだとファーファのアプリあるんですけどね・・・
    ドコモじゃ無理だ・・・
    もちろん柔軟剤も使っています。

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    ファーファ、好きですか・・それは良かった。(笑
    普段は、普通の粉末洗剤に「ハミング フレア」っていう柔軟剤を使っています。
    ファーファのアプリですか・・?
    iPhone は持っていないので知りませんでしたが・・

コメントは受け付けていません。