たまごダブルマック

10092803秋と言えば「月見バーガー」だったんですが・・
男性にはボリュームのある「たまごダブルマック」が人気だそうです。
確かに「食事」としてなら、このくらいは欲しいです。



「チーズ・・」である必要はないと思うんです。
チーズがない方が、卵の味がはっきり分かりますからね。
10092804月見バーガーが発売されたのは、何と20年も前らしいです。
今では食品の「季節限定」が流行っていますが、何と言っても食べ物がおいしい「秋」の限定が多いんです。
その中でも、月見バーガーはかなり早かったんですね。
10月から「iCon’Chicken」とかいう、シリーズが期間限定で始まるそうです。
「チーズフォンデュ」「ジャーマンソーセージ」「ディアボロ」「カルボナーラ」の4種が順に登場するそうですが、どれも美味そう。(笑