午後の陽に

10093001・・秋風の吹く八ツの牧・・



八ヶ岳南麓風景街道の会が作った「シーニックデッキ」からの眺めです。
10093002八ヶ岳は、いよいよ秋です。

画像のアップ時は大判でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。
クリックして拡大画像をどうぞ。

“午後の陽に” への2件の返信

  1. かなり秋めいてきましたね。
    まだ暑い日もあるけれど、真夏のような事は無いし、過ごしやすい日が多くなってきました。
    これでやっと外出しても大丈夫な気がしてきましたよ。
    いや、こちらでは本当にそんな真夏の暑さでしたよ。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    牧草地にも少し褐色の部分が見えたり、夏とは違う景色になってきました。
    こちらは、日によってはそろそろストーブが欲しいくらいです。
    夕食に鍋料理も、つい先日食べました。(笑

コメントは受け付けていません。