ラー油入り肉まん

10100603いつものスーパーで見つけて買ってきました。
食べるラー油が大ヒットして、何でもやたらラー油がはやっているようです。
肉まんにラー油は、合いそうな気がしますよね。



食べてみましたが、とても美味しかったですよ。
私は普通の肉まんより美味しいと思いました。
もちろん辛さはありますが、ピリ辛くらいです。
辛さよりもラー油の香りが効いています。
電子レンジで温めて食べましょう。

“ラー油入り肉まん” への2件の返信

  1. 食べるラー油美味しいですよね。
    コンビニでおむすびのを買って食べました。
    まあ、これは普通ですから。
    最近色々な所でコラボを見かけるのですが、
    本家本元は未だに売り切れ状態。
    だから他の似た商品を買っていつも失敗ばかりです。
    いま、仕事がメチャ忙しくてBINDの再インストールとか
    している時間がまったくありません。
    時間に余裕が出来たら試してみます。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    息子が農大の研修で沖縄へ行った時に食べるラー油を買って来て、それがやたら美味しかったので、
    それ以来我が家でも食べるラー油は常備してます。
    ただ、その沖縄のラー油より美味しいのには、まだ当たっていません。(笑
    BiNDねえ・・どうしてなんでしょうね。
    解決するといいのですが。

コメントは受け付けていません。