夜の会議に出かけると・・

10110301やつねっと、風景街道の会、エコツーリズム協会、リトリートの杜、等々、会議は殆ど夜です。
私も含め、メンバーの大多数は仕事を持っていますから、必然的にそうなります。
まあ、昼間に設定されるよりずっといいですけどね。



先月のある夜、会場に早く着いたので、隣のホールの駐車場で時間をつぶしていました。
これは、その時に携帯カメラで撮ったホールの写真です。
10110302これは同じ位置から反対側を撮りました。
県道を挟んでコンビニがあるんです。
写真は携帯に入ったまま忘れていて、つい最近パソコンへ取り込んだんです。
そうしたら、空中に変な光が写っているんです。
10110303撮ったときには気付きませんでした。
ピクセル等倍まで伸ばしてみるとこんな感じです。
何かに光が反射したのではないかと思いますが、何に反射したのかって事。
形も、曰く有りげな形ですしね。
UFO でしょうかね・・?
私は、撮影時には気づかなかったので、今ひとつ釈然としませんが、UFO に詳しいペアハットさんに写真を送ったところ、同じような写真があったそうで、早速ブログに紹介してくれました。
八ヶ岳三日坊主 blog版」をご覧ください。
いや、しかし、UFO なのか・・まあ、そう言われれば UFO にしか見えないですが、ホントに。

“夜の会議に出かけると・・” への4件の返信

  1. ふーむ。
    何でしょう?
    車の窓ガラスにぼけて映り込んだ
    コンビニの明かりとか?
    普通はその程度しか思いつかないですね。
    実際は何なのでしょう?

  2. UFO?! (゜▽゜;)
    実はこういうの大好物です。(笑)
    でも、もし本当にこんなのが飛んでいたら、
    かなり大きいですよね。 マザーシップ?
    くまぱぱさん、吸い取られなくてよかったですね。 (゜▽゜;)
    え~っと、なんでしたっけ、牛のお腹が吸い取られる現象・・・。 A^^;;;
    え?牛じゃないって? すみませーーーん。 *^^*;;;

  3. flipperさん、いらっしゃい。
    車の中から撮ったのなら、先ず車のウインドウガラスが疑われますよね。
    この時は、車から降りていましたから、間にガラスは無いんですよ。
    何でしょうねぇ・・

  4. ちょこわさん、いらっしゃい。
    こういうの好きですか・・結構居ますよ私の知人にも。(笑
    写真を撮っているときは気がつかなかったので、それほど明るくはなかったのかも知れません。
    正に正体不明です。

コメントは受け付けていません。