婚活クリスマスとれいん報告・2

10122001婚活クリスマスとれいん報告・1」の続きです。
自己紹介も済み、和やかなランチパーティーを楽しみながら小諸駅に到着。
駅前の「停車場ガーデン」で私たちを待っていたのは・・



こんな立派な立食パーティーでした。
小諸産のワインもとても美味しかったです。
10122002商品多数のビンゴゲームまで用意されていました。
この、自称ゴールデンサンタ、通称成金サンタが、小諸市観光協会の会長さんです。
隣は、MCの愛ちゃん・・スタッフという立場を忘れて、一番に当選してしまいました。(笑
みなさん、ごめんなさい。
10122003更に、何と、人力車の試乗まで用意してくださいました。
停車場ガーデンを一回りですが、なかなか楽しそうでしたよ。
普段は、懐古園(小諸城址)の中で営業しているそうです。
10122004自分で引いてみたいという参加者も・・しかしこれが結構難しい。
しっかり腰を入れていないと、後ろへひっくり返りますよ。
ちゃっかり女性参加者の隣に乗り込んだサンタ2号も、笑顔がひきつっているようです。
10122005楽しいイベントも時間いっぱい。
願い事ツリーに赤いひもを結んで、また小諸へ来られるように祈りました。
小諸駅から折り返しの小海線に乗って、今度は小海に向けて出発です。
車内では、サンドイッチと飲み物程度の軽いランチの予定だったのが、ボリュームたっぷりの料理付きで、しかも小諸では、ワインの試飲とお菓子程度のつもりだったのが、立派な立食パーティーという・・うれしい誤算といいますか、予期せぬ「食い倒れとれいん」の様相を呈してまいりました。

次回は、小海までの車内と小海での手作り体験です。
どうぞお楽しみに。

アルバムはこちら→「婚活 X’mas とれいん 2010 Photo Gallery