カレーリゾット・・?

11012604たまたま立ち寄った自販機に入っていたんです。
何と「とろとろ煮込んだカレーリゾット」ですと。
これはブログのネタってことで、買ってしまいました。(笑



「こんにゃく米入り」ってのが気になったんですが・・
粒状のこんにゃくで、お米の感じを出そうという訳です。
で、もし本当のリゾットみたいに、こんにゃく米がたくさん入っていたら・・こりゃ飲みにくいだろうと心配したんですが・・実際には、リゾットと言うより「カレースープ」と言った方が正解で、はっきり言って安心しました。(笑

ホットドリンクとして飲むには適当な辛さのカレースープで、香りも良くて美味しいです。
こんにゃく米のつぶつぶ感が気持ちいいし、これは結構おすすめできますよ。

“カレーリゾット・・?” への2件の返信

  1. くまぱぱさん、こんにちは。 *^^*
    これは、寒い日で、ちょっと小腹が空いてて、ちょっと温まりたいな♪
    ・・・という時によさそうですね。 ^^
    でも、これは、こちらでは、まだ見かけたことがありません。。。
    見つけたら、買ってみます! (^-^)
    ところで、うちも、変なの買って来たんですよ~~。
    でも、まだ怪しすぎて、まだ試してないんです。
    ブログにさっそく書きたいのですけれど、
    今日はお掃除を頑張りすぎて、すでに眠。。。 ^^;;; オイオイ。

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    そう、体が温まりますよ。
    コーヒーなどに比べてボリューム感もあります。
    変なの・・?
    なんでしょうね。
    楽しみに待っていますから、アップしてくださいね。(笑

コメントは受け付けていません。