松江 再び船で

13110701
塩見縄手を歩き、大手前まで戻って来ました。
ここから再び堀川めぐりの船に乗ります。

13110702
先ほど歩いた塩見縄手を見ながら船は進みます。

13110703
次の船着場で下りて、近くの料理屋でお昼です。
品数も多くとても美味しかったですが、もう少し特徴が欲しかったですね。

13110704
三度船上に・・ここには堀川めぐりコースで一番低い橋があります。

13110705
朝、最初に乗船した「カラコロ広場」の船着場に帰って来ました。
対岸に、カラコロ工房(旧日銀松江支店)があります。

さて、時間はまだ早いので、この後八重垣神社へ行くことにしました。
ちょっと遠いのでバスを使おうと、カラコロ広場の案内所で相談した所「一畑バス」がすぐ近くから出ているとのこと。
こういうのは地元の人に聞かないと分かりませんね。

というわけで、次回は八重垣神社です。