清春芸術村の桜/2011

11041901既におなじみの構図ですね。
清春芸術村の桜が満開です。
写真は4月20日午前8時過ぎの撮影です。



ラ・リューシュの赤い煉瓦色と青空が桜にベストマッチです。

11041902入り口です。
まだ時間が早いので門は閉ざされていました。
11041903残念ながら、甲斐駒の頂上には雲がかかっていました。
このカットは搬入口の方から撮りました。
開館前なので人も居なくて静かです。
桜の季節は、庭へ入るだけでも入館料が必要です。
それに付いては一部に批判もありますが、カメラマンにもマナーの悪い人も居ますから、私はやむを得ないと思っています。
開館している時間なら、料金を払って入場して撮影することをおすすめします。

“清春芸術村の桜/2011” への2件の返信

  1. ここはロケーションが良いですね。
    確かに雲で山が見えないというのは少しあるけれど
    青空と白い雲と桜のピンクと建物の煉瓦色が
    良いバランスです。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    今朝は空の色がとても良かったんですよ。
    だんだんモヤってしまいましたから、この色は早起きの報酬です。(笑

コメントは受け付けていません。