Zのミニカー

13051601
缶コーヒーに付いていました。

13051602
280Z-T(HGS130)と 300ZR(HZ31)

13051603
240ZG(HS30)と Z432R(PS30)

私は FAIRLADY Z には、あまり思い入れはない。
ただ、古いほどスパルタンであることは間違いないし、そういうスタイルがイイと思う。

“Zのミニカー” への2件の返信

  1. こんばんは。
    FAIRLADY 240Z
    小学生の頃、
    近所のお兄さん(あえて(笑)「お兄さん」と呼んでおきましょう。)
    が乗ってたのを記憶しています。
    家に停めてあるの「かっこえぇなぁ~。」って、眺めてたなぁ。<(^^
    でも、今となっては時代の流れに逆流してる車ですね。
    車を何台も所有してて、その中の1台が「Z」ならいいかもしれませんが。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    燃費は悪いし、たしかに今の時代には合わないですね。
    とは言え、名車であったことは確かです。
    もっとも私はトヨタ派だったので、思い入れという点では、レビン、トレノ、
    セリカあたりのツインカム搭載車なんですけどね。(笑

コメントは受け付けていません。