リラックマのスケッチブック

12101502いつものショッピングセンター内の文具店で。
偶然見つけたんですよ。
つい、買っちゃいましたけれど。(笑



くまぱぱだけに「くま」ものに弱いのかなぁ〜(笑

12101503まあ、人形とかだったら買わないですけどね。
スケッチブック類は好きですねぇ。
ちょっといいなと思うのを見つけると、すぐに買ってしまいます。
買っただけで使っていないスケッチブックなどが、結構たまっちゃってます。
まあ、そんなこともあって「1日1点顔を描く」なんてこともやったんですけどね。
またせっせと描かなくちゃなぁ。(笑

“リラックマのスケッチブック” への2件の返信

  1. こんばんは。
    朝から一日中雨です・・・。
    私もこれ買っちゃうかも。(笑)
    (くまだけに・・・?)
    バーコードの上でさりげなく寝ているリラックマ
    芸の細かさに惹かれました。(笑)

コメントは受け付けていません。