ミックスグリル

12103101昔から洋食屋さんの定番メニューの一つです。
内容は店によっていろいろです。
ハンバーグ、エビフライ、コロッケなどの、焼き物や揚げ物の数種類盛り合わせが普通でしょう。



最近あまり注文しなくなったメニューの一つかも知れません。

12103102上の写真は「サイゼリア」のミックスグリルです。
ライスもありますが、フォッカチオもいいですね。
値段も手頃なので、家族でランチって時にはいいですよ。
今回は画像をイラスト風に加工してみました。
携帯電話のカメラで撮った写真で、しかもちょっとボケていたんです。
こうやってしまえば分からないし、イラスト風ってのは料理の写真には結構合いますよね。