交流会で

1111280111月26日夕刻より。
「地域ブランドとしての八ヶ岳を考える」講演会終了後に、場所を移して交流会を行いました。
もちろん親睦がメインなんですが・・



写真のようなパンフレットを用意しました。
「118の八ヶ岳ブランド」の提案です。
11112802詳しいことはまだ決まっていないのですが、色々なことを考えています。
先ずは、そういうことを考えていく人やグループのネットワークを作っていくことです。
写真は事例として、小淵沢の久保さんに出してもらった地元産の原料を使ったワインなどです。
11112803親睦がメインですが、八ヶ岳の未来を思う皆さんですので、とても有意義な時間でした。
ちょっと固かったかな?・・
と思ったら、最後は賑やかに盛り上げてくれる人が現れました。(笑
出席して下さった皆様、ありがとうございました。
近々、連絡させていただきます。

特典映像