サッカー合宿

040820千葉県から中学生のサッカーチームが合宿に来ています。
今日は荷物だけ預けて、編笠山まで登山に行きました。ただグランドで練習するだけでなく、自然の中で体力と精神力を鍛えるという事でしょうか。今ごろ山頂でお弁当を食べている頃かな?

晩ご飯はたくさん炊かないとだめだなぁ。(^_^ );

夏はスポーツの合宿も多いです。団体行動ですし、スポーツをやっている子どもたちは見ていて気持ちが良いですね。特に強いチームほど礼儀正しくきちんとしています。帰った後、部屋を掃除する時に「おお、このチームは強いぞ。」とか「これはあまり強くないなぁ。」とか、一発で分かります。

“サッカー合宿” への1件の返信

  1. 朝、見送りをして部屋の片付けに入りました。
    部屋がきちんとしています。
    ゴミも散らかさずにきれいにまとめられています。
    はい、このチーム「柏ラッセル」は強いですよ。
    これからの健闘を祈っています。

コメントは受け付けていません。