えほん村ブース

05021402ビッグサイトでブース設営中です。


05021403だいたい終わりです。後はまた明日。
せっかくHOT SPOTの用意をしてきたのに、上手く繋がりません。仕方がないのでホテルの電話回線で56Kモデム接続です。
明日はビッグサイトの近くでやってみます。

“えほん村ブース” への4件の返信

  1. くまぱぱさん、準備お疲れ様でした。
    写真の方がマジョさんでしょうか?美人!!
    ネコが沢山いそうだなぁ〜・・・やっぱり
    八ヶ岳かぁ・・・(ぶつぶつ)

  2. ASさん、いらっしゃい。
    そう、写真の女性がマジョさん(自称300才)です。
    ネコも沢山飼っています。
    赤いジャンパーで棚を取り付けているのが、ご主人の造形作家松村太三郎さんです。
    ここの展示品は全て太三郎さんとえほん村工房の作品です。

  3. exifさん、いらっしゃい。
    展示設営は夕方までに終わりました。
    朝は、掃除をしただけです。
    お客様の数は相当なモノですよ。

コメントは受け付けていません。