清泉寮旧館前から


久しぶりに清泉寮旧館前に来た。
新館ができたのは随分前だが、私にとっての清泉寮はこれだ。


旧館前から富士山を望む。左にある建物はジャージーハット。人気のソフトクリームを始め、パンやお土産などもある。


ジャージーハット前からの広々とした眺め。富士山や南アルプスなどの山々がよく見える。

“清泉寮旧館前から” への2件の返信

  1. こんばんは。
    快晴の清泉寮ですね!
    富士山もサイコーですね!
    昨年のGWに行きました。
    その時はソフトクリームを食べましたが、
    この時期は、
    さすがにソフトクリームは無理かな(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今年は今の所晴れの日が多いみたいです。

    ソフトクリームは冬でも結構売れているようですよ。
    天気さえ良ければですけどね。

コメントは受け付けていません。