“第5千曲川橋梁” への2件の返信

  1. こんばんは。
    まだ、紅葉には程遠いですね。
    今さらですが、
    バスも含めて、
    女性運転士(手)も増えてきましたね。
    昔は「男の仕事」感があり、男の子の憧れ(笑)でしたが、
    今後は女の子の憧れにもなるのかな。(^_^ゞ

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    撮影は9月の初めなので、全然紅葉はありません。(笑
    今年は猛暑が長引いたので例年と比較はできませんが、多分そろそろ変わり始めているとは思いますよ。
    女性乗務員、小海線は中央線と比べて少ないというか、女性進出が遅れていました。
    分かりませんが、都会の方が女性採用の機会が多いのか、またはディーゼルの運転が電車に比べて難しいのかも知れませんね。
    これから増えていってほしいと思います。

コメントは受け付けていません。