パレルモ発・ローマへ

i060208018日9:00(日本時間8日17:00)パレルモ空港からローマへ出発します。10:10ローマ着。
ホントはヴァチカン博物館(特にシスティーナ礼拝堂)を見たいのだけど、時間があまりないですね。
ローマ観光の後ホテルへ夕方到着の予定です。
(ローマ泊)

※コメント歓迎ですがレスは帰国後で御容赦ください。

“パレルモ発・ローマへ” への3件の返信

  1. ブオンジョルノ〜。(笑)
    お!ローマですか!ようやく知ってる地名が・・・。(無知)
    トリビア・・・じゃなくてトレビの泉は行ったのかなぁ。
    (泉に落ちないで下さいね。)

  2. ブオナセーラ〜。(笑)
    ローマ!お待ちしておりました!!
    スペイン階段でお待ちしておりますので、
    スクーターで登場してください。(笑)
    大通りは、アイスバーンになっておりますので、お気をつけて。(笑)

  3. ボンジョルノ
    皆さんお元気ですか?
    ローマとアッシジのネット接続が具合悪くて、レスが遅くなりました。
    ローマでは、バチカン、サンピエトロ大聖堂で、ミケランジェロのピエタを見ることが出来ました。
    システィーナ礼拝堂が休館だったのが残念ですが、ピエタは今回の旅で一番見たかったものなので大変感動しています。

コメントは受け付けていません。