超限定のホットドッグ

07010201サイドバーからリンクしている「Web motto」さんで紹介されていた「HAM-BIYORI(ハム日和)」さんの「三が日限定ホットドッグ」が気になって気になって。(笑
ハム日和さんは自家製の美味しいハムとソーセージのお店です。
これはもう絶対に買いに行くしかないと言うわけで・・行ってまいりました。

これはホットドッグ。プリプリのフランクフルトソーセージにザワークラウトが添えられ、全粒粉のパンともベストマッチです。
07010202こちらはグリルポークのサンドイッチ。
ドッグと同じ全粒粉のパンにグリルしたポーク(バラベーコンのような感じ)をたっぷり挟んであります。
ボリュームたっぷりで、しかも豚の油の甘味があって、とても美味しいです。
ホットドッグの他にチリドッグ。サンドイッチはグリルポークの他にスモークサーモンとハムたっぷ〜り!というのがあり、どれも400円。注文するとその場で熱々のを作ってくれます。
これはかなりお薦めできます。
ただし「三が日限定」ですから、猶予は明日(1月3日)の閉店時刻までというわけです。
悪いことは言いません。行ける人はすぐ行動しましょう。(笑

超限定のホットドッグ

追記・・・おバカなトラックバックが来たので暫く晒しておきます。
この下の「いぬを友に!」って、何考えてるんでしょうね。この記事は「食べ物のホットドッグ」の話題ですよ。そちらは、犬を友にして「喰っちまおう」って話しですかい?
「いぬのきもちって?いぬのきもちを知る!」・・・犬の気持ちを知れば知るほど、ソーセージにしてしまいたくなる変態さんのサイトですか?
「ドッグ」で検索かけて自動で無差別にトラバ送ったんでしょうけど、逆効果ってもんですよ。・・・まあ、バカヤロ様を相手にそんなこと注意しても始まらんけどね。
トラバ先に行ってみたけど、記事は一つしか無くて、自分の考えで書いたとは思えない一般的な無内容な記事が一つあるだけ。あとは広告リンクですね。要するにアフェリエイト目当てに作ったばかりのブログって事かな?
読者の皆さん。トラックバック先を見たければ見に行っても良いですが、そのサイトで広告リンクをクリックしちゃいけませんよ。
ワンクリック1円とか・・変態さんにお金を上げることになっちゃいますからね。

●追記の追記
あまりいつまでも晒していても仕方がありませんので削除します。
長い間お楽しみいただきありがとうございました。
どんなアホブログだったか見たい人は画面スナップをどうぞ。

“超限定のホットドッグ” への7件の返信

  1. よーし、自転車こいで買いに行くか〜??(本当かな??)

  2. 見た目はイマイチだけれど、くまぱぱさんがお薦めなら
    きっと美味しいのでしょうね。
    こういうのは地元じゃないと無理だから残念です。

  3. exifさん、いらっしゃい。
    包んでもらって家に持ち帰ってから写真を撮ったので、見栄えはどうもね・・・(笑
    ここのハム・ソーセージは素材が良くて美味しいんです。
    それをパンに挟んだだけ(でも無いんだけど)みたいなシンプルさが良いです。
    確かに地元じゃないと無理ですけどね。

  4. こんばんは。
    うっ!美味そう〜。
    プリプリのフランクソーセージと
    ポークandスモークサーモン。
    どちらもたまらない・・。見てるだけで倒れそうです。(泣)
    っつーか、なんで「三が日限定」なんだぁ〜。<(^^ ほんじゃぁ、「空飛ぶ・くまぱぱ宅急便」でアツアツのうちに配達願います。(^-^)/

  5. くまごろーさん、いらっしゃい。
    残念ながら本日の営業時間は終了しました。(笑
    美味かったですよ〜ホントに。
    来年は是非!

  6. 超限定ホットドッグ/2008

    昨年もご紹介した「HAM-BIYORI(ハム日和)」さんの「三が日限定ホットドッグ」です。一度食べてしまうと毎年食べないでは済まない、美味しいホットドッグです。昨日行ければ一日余裕を持って紹介できたんですが、最終日になってしまいました。閉店までに急げば間に合うかも・・・(笑…

コメントは受け付けていません。