フィレンツェのオフィス街

07120101ローマに続いてフィレンツェに進出したくまぱぱです。(笑
ブックデザインはともかくとして・・「ローマの平日」で屋外広告もどきをやったら、何となく大きい物も作りたくなってしまって・・・
石造りの古い建物に大型スクリーンを張ってみました。

ローマの平日用に試作したパターンの有効活用なんですけどね。(笑
原画はこちら→「スクリーンの原画
07120102こちらが、元のフィレンツェの写真です。
オフィス街とは言え日本とは大分違い、濃い色の石の建物のせいで道路全体が暗い感じですよね。

そこにくまぱぱ登場で、明るい出勤タイムを演出します。(笑
歴史的な価値のある建物のようなので、例えデジタル処理とは言え、建物自体にペインティングすることは避け、スクリーンにしました。
上の写真・・濡れた路面の反射まで加工してるんですが・・わかります?