MORIMOTO

12060601久しぶりに清里のモリモトでランチ。
おいしい店なのでもっと頻繁に行きたいのですが、たまたま機会がありませんでした。
しかし、前より更に美味しくなっていましたよ。



この季節。いい感じの色合いですね。

12060602この世でいちばんすきなのは
お料理すること食べること
・・おなじみ、ぐりとぐらの一節。
いいでしょ。
・・という訳で、お料理のご紹介はまた後で・・(笑

“MORIMOTO” への2件の返信

  1. そうか、元「MILK」ですか。
    ブームの頃に一度だけ行った事がありますが、
    なんだか懐かしい。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    そう、ミルクだった所です。
    昔を知っている人には懐かしいですよね。

コメントは受け付けていません。