ペンションの朝食

08042004我が家のお客さん向けの一番スタンダードな朝食です。
今回はお客さん用ではなく、自分たちで食べるために作りました。
・・いや・・撮影用に作ったと言う方が正しいかもしれませんが・・当然ながら撮影が済めば朝食としていただきますのでね。(笑

チップトップのサイトがあるサーバーを別のホスティング会社に移転することになり、先月辺りから準備をしているんです。
今使っているサーバーは使い始めて10年くらいになるか?・・当時は他社と比べて値段も安くて機能も充分だったのですが・・最近は余所がどんどん安くて高機能になってきていますから、ちょっと不満が募ってきていたんです。

今までのサイトのデータをそのまま移すなら簡単なんですが、これを機会にサイトリニューアルをしようと思って・・
そのための写真なんです。
写真はともかく、リニューアルがなかなか大変でしてね。(笑
依頼されたサイト制作もしているので、どうしても自分の所は後回しになっちゃうんですよ。
ホントなら、今月初めには移転して、リニューアルしたサイトをオープンしておきたかったんですけどね・・だって連休があるじゃないですか・・まあ、時間がかかってしまったものは仕方がないです。
とは言え、もう間もなく公開できます。お楽しみに。

“ペンションの朝食” への4件の返信

  1. あれだけ各地のサクラ写真を撮っていたりしているのに、
    HPの改訂も着実に進んでいたんですね。
    楽しみにしています。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    ホントはもっと早くできていなくてはいけないんですけどね・・(汗
    いよいよもう少しです。

  3. あ!なつかしい!
    私たちがお邪魔した時も、この朝食でしたよね♪
    天気がよくて、窓からの光も優しくて
    朝食もおいしくて
    幸せなひとときでした~。 *^^*
    また食べたいです。

  4. ちょこわさん、いらっしゃい。
    そうでしたね・・正にこれが、我が家のスタンダードなんです。
    ポイントは、スクランブルエッグの火の通り具合・・これがなかなかな大変なんです。
    是非また食べに来てください。

コメントは受け付けていません。