X’masとれいん・明日です

08120401いよいよ明日に迫りました。
何が?って・・「やつねっとX’masとれいん」ですよ。
昨日、交換用のプレゼントを買ってきました。

プレゼントには毎年気を使っていますよ。
だって、少しでも喜んで貰いたいですからね。
08120402家族3人で参加しますから、プレゼントも3っつ。
「デザインが良い」「実用的」「嵩張らない」という選択基準で厳選したプレゼント・・さて、なんでしょう。(笑

当たった人の反応が楽しみです。

やつねっとX’masとれいん・2008
 12月6日(土)
 JR小淵沢駅集合 13:30   小淵沢発車 14:00
 小海線のハイブリッド列車を貸し切りにして小海駅へ。
 八峰の湯にて、温泉入浴とクリスマス食事会を楽しみます。
 その後、バスにて臼田スタードームへ行き、専門家のガイドによる星空観望会を行います。
 臼田駅発車 21:45   小淵沢着 23:20 の予定です。

詳しい情報はこちら→「やつねっとX'masとれいん2008