第7回 高校生芸術の祭典

09031103昨年ご紹介した「高校生芸術の祭典」が、今年は明日に迫りました。
昨年初めて行ったのですが、なかなか良かったんです。
もちろん今回も観に行きますよ。

息子は昨年に引き続き、運営委員会に入っているんです。
高校の卒業式は済んだのですが、3月一杯は一応高校生という事になるんですね。
昨年からのご縁で、運営委員会の打ち上げ会用に「キッシュ」の注文をいただきました。
もちろん、出血大サービスなんですが・・(笑
それのお届けも兼ねて、ランチ営業が済んだら急いで出かける予定です。

祭典の一部として、記録映画「いのちの作法」が、上映されます。
私たちの仲間の風路さんが発案者となり、自主上映を計画しているのですが、今回初めて山梨県内で実際に見られる機会となりました。
ただ、15日は残念な事に会場が狭いので、整理券がないと入れないそうです。
私は幸運にも整理券をいただけたので観てきますが、もちろん後日報告させていただきます。

“第7回 高校生芸術の祭典” への2件の返信

  1. 私も何人かの方々と一緒に行きます。
    高校生の展示等もこの機会に見せていただくのも楽しみです。
    明日映画を見た方たちがどんなふうに感じられるのか、ちょっと心配だったりしています。

  2. 風路さん、いらっしゃい。
    私も楽しみにしています。
    息子が、模擬店かロビーの辺りで風船の動物を作っていると思います。
    見かけたら声をかけてやってください。

コメントは受け付けていません。