か〜ま〜き〜り〜

09081301ラビット関根と名乗っていた頃の関根勤。

特に他意はありません・・いや、ホント。

バタ臭いと言うかクドイと言うか・・あんまり好きじゃなかったなぁ。(笑
年取ってからの方が良くなったそうですが、何しろテレビを観ていないので・・
写真は関根勤とは全く関係のない、普通のカマキリです。

“か〜ま〜き〜り〜” への2件の返信

  1. こんばんは。
    つい(笑)
    反応してしまいました。
    「カックラキン大放送」v(^^
    この番組は直球ど真ん中な世代なもんで・・・。
    あの、鋭い眼光・・・。
    どうも、カマキリっていいイメージが無いですね。
    (メスはオス食っちゃうし・・・。)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    カマキリ拳法の頃より「黒子とグレ子」の小堺一機との掛け合いが面白かったです。
    こいつって、結構真面目なやつなんだと思って・・(笑

コメントは受け付けていません。