顔を描く20

12081001今回はマンガ調子供キャラの性格描き分けってところです。
画材は三菱ユニ・ポスカの細字です。
細かいことは気にせずにどんどん描いています。



最初は、クラスの女親分って感じですかね。

12081002
これはボケキャラかな。
大人しくてボーッとしてるんだけど、時々問題発言をぼそっと呟くタイプ。
12081003
おっとりしたお嬢様タイプ。
頭はいいね。
12081004
子供のくせに斜に構えている反骨タイプ。
けっこう正義感で生傷が絶えない。
12081005
上のキャラに対抗して斜に構えているが押しが弱い。
金持ちのボンボンで案外人がいい。
12081006
何を考えているか全くわからない。
クラス最強と密かに噂されているが誰もその実力を知らない。
こんな具合で、先生とか悪役キャラを加えたらストーリーができそうです。(笑