第4号・レールセット1

09091901鉄道模型少年時代、第4号です。
今回はレールセットが付属です。
ちょうど駅の部分にあたる線路です。

パッケージはお祭りのシーンです。
駅の手前の広場に露店が並び、神輿も練り歩いています。
09091902本誌に「あこがれの鉄道模型」というコーナーがあり、本格的な鉄道模型のジオラマがあるバーが紹介されていました。
いやぁ〜これはなかなかです。(笑
機会があれば、是非行ってみたいですね。

付属のレールセットは写真の6本です。
次回は「駅前踏切 道路」です。
駅、線路、踏切と揃った所で写真を撮りますので、お楽しみに。

前回の記事→「第3号・ホーム&接着剤

“第4号・レールセット1” への3件の返信

  1. ジオラマって見ているだけでも楽しいのだけれど、
    その中を電車が走っているのを見るのはもっと楽しい。
    それを眺めながらお酒を飲めるのって良いですね。
    とは言え、私は現在お酒飲めない状態だけれど。o(><;

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    このバーのようなジオラマがあると楽しいですね。
    私も本心はやりたいんですよ・・一応スペースもあるし。
    ただ、バーなら大人しか来ないからいいけど、ペンションの場合は難しいですね。
    例の「昭和の鉄道模型」だって、子供連れが来る時は出せません。(笑

  3. 第5号・駅前踏切 道路

    鉄道模型少年時代の第5号です。今回の付属パーツは駅前踏切です。踏切の前後の道路も付いています。

コメントは受け付けていません。