ミルクバウムクーヘン

09110804なかなか美味しいバウムクーヘンを見つけました。
バウムクーヘンとしてはオーソドックスなものですが、美味しかったですよ。
清里のお店で買いました。

小淵沢にある八ヶ岳チーズケーキ工房の商品です。
1個350円でした。
バウムクーヘンは、焼き菓子の中では割と好きなんです。
この、年輪状になった層に沿って薄く剥がしながら食べるのが美味しいと思うんですが・・(笑
皆さんはどうやって食べますか?

“ミルクバウムクーヘン” への2件の返信

  1. 八ヶ岳チーズケーキ工房って、インター近くのですよね?
    最近あちこちにチーズケーキののぼり旗出ていますよね。
    141も清里と野辺山の県境の旧道入り口付近にも似たようなお店ありますよね。
    バームクーヘンは僕も薄くはがして食べるのが好きです。
    よくスーパーに売っている、5センチくらいで個包装のバームクーヘンは、
    食感が硬く、あまり好きじゃないですね・・・

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    そうそう、ご存じでしたか。
    その141号の方の店で買いました。
    食べ方は、薄く剥がしながら食べるのがいいですよね。
    それって、普通だと思うんですが・・(笑

コメントは受け付けていません。