カピバラ温泉

16033001
長野県須坂市の動物園で見つけました。

16033002
こんな効能があるのだそうです。

16033003
こんな注意書きも・・(笑

16033004
ちょうど入浴中でした。
ケロリンの桶が泣かせます。

16033005
とても気持ちよさそうでしたよ。
機会があれば是非どうぞ。
公式サイトはこちら・・須坂市動物園

“カピバラ温泉” への2件の返信

  1. こんばんは。
    昨日くらいから暖かくなってきましたね~。
    横浜の桜はようやく開き始めました。
    週末は楽しめそうですね。

    おーっと!
    須坂にもカピバラくんがいたのですね。
    本当に癒されますね~。
    この、何を考えてるかまったくわからない?(笑)
    (動物相手にわかるわけありませんが・・・。)
    表情がたまりませんね~。

    ケロリンの桶
    笑いました。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    こちらも昨日今日は大分暖かくなりました。
    今年の冬は様子がおかしくて、こちらでは梅の花が12月からずっと咲きっぱなしなんですが、3月は結構寒かったですよ。

    カピバラ温泉は(動物園そのものも)全く偶然見つけたんです。
    ケロリンの桶・・ツボですよね。(笑
    そして「入浴されるかたはカピバラに限ります」ってのがまたいいでしょう。

コメントは受け付けていません。