冬限定・ナッツのバター

10011201小淵沢アウトレットにある「サンクゼールキッチン」で見つけました。
試食してみたら美味しかったんですよ。(笑
冬季だけの限定品だそうです。

一般的な市販ピーナッツバターなどに比べて、甘さは抑えられています。
ナッツの味と香りがちゃんとして美味しいですよ。
この他にも何種類かありました。
「カシューナッツとラムレーズン」というのも美味しかったですよ。
でも、値段が結構いいので、沢山一度に買うのはね・・(笑

“冬限定・ナッツのバター” への2件の返信

  1. 私はこの前KALDIでアーモンドバターを買いました。
    皮の苦みがちょっとあるような感じでなかなかです。
    ナッツ類のバターは美味しいけれどカロリーが・・・。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    元々ナッツ類は好きなのですが、確かに高カロリーなのが問題ですね。
    美味いんですけどね・・(笑

コメントは受け付けていません。