小海線で行こう・2

12082401小海線で行こう・1」の続きです。
下車駅はここ・・知ってる人は写真だけで分かりますね。
そう、佐久平駅です。



小海線で一番新しい駅で、唯一の高架駅です。

12082402長野新幹線の乗換駅で、小海線のホームから新幹線の列車が見えます。

12082403とは言っても、新幹線を撮りに来たわけでも乗りに来たわけでもありません。

12082404佐久平駅の浅間口を出て、ほぼ目の前・・

12082405ホテルに併設のギャラリーが目的地です。

さて、ここで開催されていた展示は何でしょう?
私の仕事・・デザインに関係ありです。
正解はまた明日。(笑

“小海線で行こう・2” への3件の返信

  1. こんにちは。
    残暑厳しすぎです・・・・。(×_×);
    おっ!
    佐久平にいらっしゃったのですね。
    後ろに大型ショッピングセンター(SDL(佐久のディズニーランド)(笑))
    新幹線が開通して1年後くらいに初めて車を買い、それ以降車で帰省するようになってもう10数年。
    せっかく立派な駅舎が出来たのに、ほとんど駅を利用することが無くなりました。<(^^ たまには小海線にも乗らないと・・・。 う~~~ん・・・。 なんの展示だろう・・・。(^~^)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    佐久平駅周辺は随分都会の雰囲気になって来ましたね。
    もっとも、周囲の広々と開けた感じは大都会にはありませんけどね。
    今度は是非小海線にも乗ってください。
    展示については・・まだないしょ。(笑

  3. 高校生のパッケージデザイン展

    「小海線で行こう・2」の答えはこれ。 長野県臼田高校デザイン科の生徒5人による、…

コメントは受け付けていません。