小海線で行こう・3

12082801岩村田駅まで歩く」の続き。
帰りは岩村田駅から上り列車に載りました。
900m歩いただけで、運賃が170円も安くなりました。(笑



途中から雨が降って来ましたが、雨に濡れた緑って綺麗ですよね。

12082802野辺山あたりで雨も上がりました。
水滴の残る窓から、夕暮れの空に白い雲。
12082803甲斐小泉駅には18時45分着。
ちょうど黄昏時・・空はまだ明るさが残っているけど、地上は結構暗くなっていました。
12082804下り列車と交換して、小淵沢に向かって発車して行きました。
私は、市営駐車場に置いた車で家に帰ります。
小泉にある市営駐車場は広いので、とても使いやすいです。
車で来て列車に乗る人には小淵沢よりずっとおすすめです。(小淵沢は駐車場が遠いからね)