桜のあるグランド

10041904・・その花の色が、うら寂しい情景の中で際だっています・・
赤土のグランド・・沢山のタイヤの跡・・
何故か、シャッターを切りたくなった風景です。



実は、もう2週間も前に撮った写真です。
何となく気に入っているので、掲載しました。
こんな、ドキュメンタリー調の写真も、たまにはいいですよね。

画像のアップ時は大判でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。
クリックして拡大画像をどうぞ。

“桜のあるグランド” への2件の返信

  1. なにか物語を感じるような写真ですね。
    サクラの背景が濃いのでピンクが目立つし、
    手前にある、画面の半分以上を占める茶色が効いていますね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    ちょっと不思議な雰囲気のある写真でしょう?
    時間は朝8時半頃なんですけど、小雨が降っていて暗かったんです。
    これで人が写っていたりしたら、ちょっと怖いかも。(笑

コメントは受け付けていません。