CDプレーヤーが故障

10072401Panasonic のミニコンポの CDトレイが出て来なくなってしまいました。
3年くらい前からトレイの動きが変だったので、だましだまし使っていたんです。
どっちにしても、そろそろダメだとは思っていました。



コンポとは言っても専用コネクター接続なので、CDプレーヤーが壊れただけでも全部ダメです。
どうせならということで、今までと全く違うものを探しました。
10072402やはりここはオーディオ専業メーカーをと考え、ONKYO のプレミアムコンパクトというシリーズから、値段が手頃でデザインが良い「X-T2CR(S)」を選びました。
スピーカーは、今までつかっていた JBL があるので要らないんですが、セットなので仕方が無いです。
まあ、何かのときには使えますから仕舞っておきましょう。
既に使っていますが、音質もワンランクアップしたようで、なかなかいいですよ。
カセットデッキは別ですが、既にカセットテープは使わなくなって久しいので、今更買うつもりはありません。
iPod 用の Dock が付属しているので、その方が価値がありそうです。
・・とは言え、iPod を持っていないんですけどね。(笑