顔を描く22

12091401しばらく間が開いてしまいました。
前回と同じく超早描きです。
今回はちょっとクセのある顔になりました。



三菱ユニ・ポスカの細字を使っています。

12091402時間はやはり30秒程度。
一応、同じ顔にはならないようにしています。
12091403帽子をかぶせてみました。
ところで、どの部分に一番気を使っていると思いますか?
12091404それは首と肩の線なんですよ。
これは男性です。
12091405パンク風。
ここまで意識して顔を変えるのは珍しいかも。(笑
前回の記事にも書きましたが、人種、髪の色、眼の色は考えていません。
何しろ考えないで、自動的に出てくる線で顔を描くのが面白いんです。

次回はまた筆ペンの登場です。