9月のカレンダー

100831039月のくまぱぱカレンダーです。
シエナのカンボ広場のバールでくつろぐくまぱぱです。(笑
2006年のイタリア旅行の写真をもとに、アルファブログ用に描いた物です。



ここは世界的な観光地だし、スペースが広いから当然としても、イタリアではどんな小さな店でも必ずと言っていいほど屋外にテーブルを並べているんです。
しかも、2月だったというのに、結構そのテラス席を利用しているお客が多いんですよ。
分厚いコートを着込んでエスプレッソを飲んでいる人も・・寒いなら店の中へ入ればいいのにと、日本人なら思っちゃいますがね。
そうかと思えば、Tシャツ一枚でビールを飲んでるアメリカ人とか・・(笑

まあ、西欧人は日光浴が好きですから・・「日光欲」と言ってもいいくらいです。