串揚げ

10120101串揚げは好きですか?
揚げたては、何とも言えないくらい美味しいですよね。
材料も、有り合わせでいいし、色々楽しめます。



今回の材料は、豚肩ロース、ピーマン、じゃがいも、玉ねぎ、魚肉ソーセージです。
野菜だけでもいいし、魚介類もいいですね。
我が家では、串に刺して衣をつけるのを、私も息子も手伝いますよ。
私は特に、じゃがいもが好き・・もう毎日でもいいくらいですよ。(笑

“串揚げ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    これは本当に美味そうですね。
    奇遇ですね。v(^^
    私もジャガイモ大好きです。
    もう毎日でもいいくらいですよ。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    じゃがいも好きですか。
    嬉しいですねぇ。(笑
    煮っころがし、肉じゃが、フライドポテトも大好きですが、このパン粉の衣をつけて揚げた
    じゃがいもはまた最高ですよね。
    もう、他に何もいらないくらいです。

コメントは受け付けていません。