ROCK

12101301清里方面に外出したときに気軽に利用しやすい店です。
無休だし、営業時間も長いし、席数も多いので、余程混んでいなければ席があります。
今はハロウィンの飾り付けも楽しいですよ。



そして味もサービスも悪くない。

12101302これはファイヤードッグカレー
ロック伝統のビーフカレーにビリ辛ソーセージと温泉卵が乗っています。
ボリュームもあって満足できる一品です。
1971年にオープンした時から、カレーとサラダの一緒盛りがロック式。
昔を懐かしみながら食べるのもいいでしょう。

“ROCK” への2件の返信

  1. こんばんは。
    ハロウィンなんて、
    そんなもん日本で流行るわけねぇ。
    なんて思ってたら・・・。
    結構ハマっちゃいますね。<(^^ つい、カボチャの○○を買ってしまい・・・。 このカレー美味そうですね。(^-^)/ なんとも言えないこってり感(笑)がたまらんですね。 ぶっといソーセージがさらにそそりますね。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    ハロウィンは結構流行ってますね。
    カボチャの飾りも、あちこちで見かけるようになりました。
    まあ、クリスマスに比べるとまだまだですが、それは仕方がないでしょうね。
    カレー、美味いですよ。(笑
    このソーセージがピリ辛で、また美味いんです。

コメントは受け付けていません。