“田園風景” への2件の返信

  1. こんばんは。
    本当に雨が降らないですね・・・。
    数日前、TVで北杜市の現状をやってました。
    農家の方が「上流からもっと水をまわしてもらわないと。」って言ってたかな。
    うーん・・・・。(^~^)
    通勤時の大雨は困るのですが、
    これだけ降らないとマズイですね。(T,T)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    何か、テレビで北杜市が水不足で田植えが出来ないとか騒いでるらしいですね。
    実際北杜市に住んでますが、それってどこだか知らないんです。
    我が家の周辺や行動範囲の中で水が足りないと思われる田んぼは見当たりません。

    一部にそういう場所があるのかもしれませんが「マスコミの騒ぎすぎ」だと思います。
    当事者の方にしてみれば大変な問題だと思いますが・・

コメントは受け付けていません。