ゼロの頂点

11112001「ゼロの焦点」(松本清張)のタイプミスじゃありません。
カロリーゼロの缶入りコーヒーです。
SUNTORY BOSS の商品です。



たまたま立ち寄った施設の自販機で見つけました。

コーヒーのカロリーゼロ・・しかも缶コーヒー・・どうしても「旨くない」ってイメージありますよね。
ところがこれは美味いです。

「カロリーゼロなのに、ミルク感のある味わい。」とありますが、そのとおりです。
私は、普段からコーヒーに砂糖は入れませんが、ミルクは入れる方が好きなので、この味はとてもいいです。

“ゼロの頂点” への2件の返信

  1. 本当?
    缶コーヒーに良いイメージ持っていないんだけれど
    見つけたら試してみようっと。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    ホントですよ。
    Facebookの方でも、これは美味しいというコメントが入っています。

コメントは受け付けていません。