久々の飲み過ぎ

いや、気分が良くて、つい飲み過ぎてしまいました。
もう倒れる寸前です。
今まで毎日更新を続けてきたので、ここで止めたくはないと言う一念で、とりあえず更新。
詳しくはまた明日、という事でゴメンナサイ。

“久々の飲み過ぎ” への3件の返信

  1. おはようございます。前日にコメント入れようかな〜〜
    と、考えてたんですけど。もしかして、二日酔い?
    大丈夫かしらん?なんて、考えすぎました。
    そ-かー、お強いんですね!本当は〜〜!
    更新、切れなくて本当に良かったですね!

  2. ASさん、いらっしゃい。
    二日酔いという事はほとんど無いです。(若い頃はありましたけど)
    強くはないんですよ。
    二日酔いになる酒量に達する前に眠くなるか気持ちが悪くなるかのどちらかで、
    それ以上は飲めなくなりますから。

コメントは受け付けていません。