シャトレーゼ YATSUDOKI TERRACE 小海


松原湖から八峰の湯へ向かう途中にある。
バウムクーヘンやパイなど焼き菓子のお店だ。


特にバウムクーヘンはここが工場で、ガラス越しに作っているところを見られるようになっている。


喫茶や軽食のできるスペースも有り、バウムクーヘンの製造過程を観ながらゆっくり楽しめる。また、ソフトクリームも絶品。

“シャトレーゼ YATSUDOKI TERRACE 小海” への2件の返信

  1. こんばんは。
    シャトレーゼのアイスは
    美味いですね~。
    佐久平駅近くにもあって、
    帰省時はよく買いにいきますね。(^_^ゞ
    カットする前のバームクーヘンに
    かじりつきたい。
    なんてね。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    シャトレーゼ、今は結構あちこちに店がありますね。
    「カットする前のバームクーヘン」
    まるで巨大な「うまい棒」みたいですね。(笑

コメントは受け付けていません。