IN the WINDOW

05121501何と暖かそうな色なのだろう
テーブルにかけられたドレス 純白のブーケ
フォトスタンドも ソファーも グリーンも
この暖かそうな空間で 主役の到着を待っている

主役 それはあなた
05121502え 私・・・?
そう思っていただければ大変光栄です
宝石のビーズ飾りがあるドレス そろいのシルクの靴
周りのものが色を失うほどに輝いて見える

主役 それはあなた だけど心して欲しい
05121503ここを訪れる時 誰もが夢と愛に満ちている
ウインドウの中のものたちは知っている
それが一番幸せなときであることを
ウインドウの中のものたちは知っている
外には寒風が吹いていることを

そうさ ここが一番暖かいんだ
土曜日に「やつねっとX’masとれいん」という星を見に行くクリスマスツアーがあります。(昨年のフォトアルバムはこちら→やつねっとX'masとれいん2004)プレゼント交換があるので、そのプレゼントを選びに「リゾナーレ」まで行きました。
ブラブラしながらあちこちの店を覗いたのですが、ここが一番暖かそうな色をしていたんです。リゾナーレのブライダルオフィスですね。結婚式を考えているカップルが相談に来たりプランや衣装を検討するための場所です。
単純に画像として面白いと思ったのでアップしたのですが、何か文章も欲しいと思ったので、詩とも言えない何だか分からない雑文になりました。(笑

“IN the WINDOW” への8件の返信

  1. くまぱぱさん、こんにちは。
    この石柱、リゾナーレだとすぐわかりました。
    ピーマン通りをぶらぶらするのが好きです♪
    ウェディングドレスはいつ見てもいいものです。
    綺麗に飾られたウィンドウでは、思わず足を止めてしまいます。
    そろそろ似合わないお年頃かもしれないけど・・・(^^;

  2. 風花さん、いらっしゃい。
    平日の午前中だったので閉まっている店も多く、買い物客もほとんど居ませんでした。
    雰囲気の良いところなので私も好きです。
    ただ、ピーマン通りという名前はちょっと、、、(汗
    愛称として付けたのでしょうけれど、もう少し何とかならなかったかと思います。

  3. ディスプレイもおしゃれだし、ドレスも素敵〜!
    見ているだけでシンデレラ気分になれそうです。
    楽しそうなツアーですね〜。
    たくさんのサンタさんにくまさんとダンディ・・・^m^

  4. 虹子さん、いらっしゃい。
    このディスプレイはなかなかいい感じでしょう。
    今年の「X’masとれいん」は明日(17日)です。
    帰ってくるのが深夜になるのでレポートは翌日になると思いますが、どうぞお楽しみに。

  5. くまぱぱさん、こんにちは。(^^)
    これまた、いい風景ですね〜。
    私は、既婚者ですが、未だにウェディングドレスとかブライダルショップとか教会とか大好きです。
    だから結婚式場でバイトするのが夢なんです。
    (でもそうすると、どうしても土日・祝日が必須になるので、
     そうすると、くまごろーとすれ違いの毎日になってしまいそうで・・・)
    また着たいです。(笑)→あ、でも、相手はまたくまごろーで。(フォロー)
    やっぱりウェディングドレスの試着が一番楽しかったです。
    山みたいになったドレスに足を入れるのが面白かった。(笑)コケそうになりながら。
    もう一生あんなの着れないんだろうなぁ・・・。
    くまぱぱさん、ドレスを着て参加できるような舞踏会を企画してください。^^;
    (レンタルドレスも格安で♪)
    なぁ〜んちゃって。(あ、でも踊れないので、盆踊りで(爆))
    PS.「星を見に行くクリスマスツアー」そそられます〜〜。行きたいです〜。(T-T)

  6. ちょこわさん、いらっしゃい。
    やはり女性は皆さん好きですよね。
    男の私が見ても、これはいいなぁと思いますから。
    舞踏会もいいですねぇ〜
    、、は!、、私が出ると仮装舞踏会になってしまふ、、、(笑

  7. ちょこわさんに1票っ☆
    綺麗だな〜〜〜〜〜♪
    スタイルの問題はこの際置いておいて
    美しいドレスとおそろいのシューズ。
    輝きの時ですね☆
    仮装舞踏会、わくわく♪(やりましょう〜〜!!)

  8. ASさん、いらっしゃい。
    ドレスもきれいでしたけど、この中の雰囲気が良いです。
    ブライダルオフィスだから、流石に入ってみる気はなかったけど、、(笑
    喫茶店だったらいいのになぁ。
    仮装舞踏会、、、か、考えておきます。(汗

コメントは受け付けていません。