えほん村が日本橋三越に

05121602期日/12月21日まで 
場所/日本橋三越本店・新館 7F 催物会場
2005 三越クリスマスワールドに「えほん村のクリスマス」出展中です。
※19日までの毎日14時30分から、マジョのマリオネットパフォーマンスも上演しています。
 既に開催中です。えほん村ファンの皆様、お急ぎください。

“えほん村が日本橋三越に” への6件の返信

  1. マ、マジョ様〜〜〜♪
    えええ〜〜〜〜!!しまった!!
    観に行く時間が無い〜〜〜〜〜(爆死)
    すみません・・・・しょぼん
    陰ながら応援させて頂きます。

  2. ASさん、いらっしゃい。
    時間無いですか、、、それは残念〜。
    もっと早くお知らせできれば良かったですね。
    多分、今後もこういう機会はあると思いますから、是非次の機会に。

  3. わあ、かわいい@
    もともとクリスマスって、暖かく静かなイベントだよねって思ってしみじみ。

  4. chaoさん、いらっしゃい。
    そうですねぇ。
    近年、ちょっと派手になりすぎという感じはありますね。
    まあ、街は賑やかな方が楽しくて良いですけど、イブの晩は家族でゆっくり過ごすのを
    忘れないようにしたいですね。

  5. 2時半からか〜、行けたら見たいですね。
    近くなので時間がうまく合えば顔を出してみます。

  6. exifさん、いらっしゃい。
    同じサンタクロースでも色々な種類があって楽しいですよ。
    時間があったらぜひどうぞ。 

コメントは受け付けていません。