X’masとれいん出発

05121601昨日の記事でも触れましたが、今日は「やつねっとX’masとれいん」が運行されます。
今年はディナーパーティーの会場をスキー場にした関係で、往路は貸し切りバスを利用し、復路に小海線の貸し切り列車という「バス&とれいん」になりました。
写真は、参加者に配る乗車券です。もちろん私が作りました。(笑

バスも列車も貸し切りなので乗車券の必要はないのですが、あった方が楽しいですし、乗車券のナンバーがプレゼント交換の番号になっているのです。
集合時間には間がありますが、私は主催者ですので妻と息子を連れてそろそろ出かけます。
帰りは遅くなるので写真と報告は明日のお楽しみです。


タイムスケジュール
     14:00  JR小淵沢駅集合
     14:15  貸切バスにて小海へ
     15:45  小海リエックス到着
     16:15  X’masコンサート&ディナー  ・オカリナ/大沢聡 ・ピアノ/堀内なつみ ・尺八/岩間恒
     18:15  貸切バスにて臼田スタードームに移動
     18:45  臼田スタードーム着  60cm反射望遠鏡で星空観望会
     20:25  貸切バスで臼田駅に移動
     21:05  X’masトレイン臼田駅発車  車内にてX’masパーティー、プレゼント交換
     22:45  小淵沢駅到着解散


では、行ってきます。

“X’masとれいん出発” への4件の返信

  1. こんにちは。
    今日は家で仕事をしています。
    今頃は小海リエックスへ移動中かな。
    いいですね〜。羨ましいツアーです。
    となりでちょこわが、なんで連れてってくれないんだぁ!と口を尖らせています。
    チケットの絵、うまい!!いいですね〜。
    ちょこわがチケットほしいなぁ。とまた口を尖らせています。(笑)

  2. 楽しめましたか〜。
    こういうイベントが沢山あって良いですね。
    自ら企画して作り出さないとダメなんでしょうけれど。

  3. くまごろーさん、いらっしゃい。
    11時過ぎにかえってきました。
    小海ではちょっと雪が降っていたのですが、臼田スタードームでは晴れまして、
    星がたくさん見えました。

  4. exifさん、いらっしゃい。
    楽しんできました。
    この手のイベントは、主催者自身が楽しもうとする気持ちを持っていないと難しいかも。
    幸いな事に、私の周囲には乗りの良い人が多いようです。(笑

コメントは受け付けていません。