変わったクレヨンで描いてみた

12040901ちょっと変わったクレヨン」で紹介したクレヨンを使ってみました。
描いてみて欲しいとのご希望があったので・・
で、やはり予想通り使いにくかったです。(笑



個性が強すぎる画材は、あまり実用的ではないという事です。

メルヘン調の風景画なんかだったら良かったかも知れませんが、人物画にはちょっと無理があるようです。
いや、画材に合わせた描き方をすればいいのですが、自分の描き方を敢えて曲げるのはどうかということもありますので。

そんな訳で、この絵は「KARISMALINE CRAYON」で描いた後に、普通のクレパスで色やタッチを重ねています。
黒の太い輪郭線で、どうにか画面がまとまったような感じです。

気が向いたら、今度は全く違うものを描いてみるかも知れません。